私の知らない私 | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡


あっこです。


先日行ったサロン。
ボディコンディショニング。



トークセン
アロママッサージ
腸セラピー
足裏リフレ


私の意識モードは、
全てを感じ取ろうとする。


そして、
実験を始めるんだ  ww


神経過敏だな😅

そんな性質をもっている。


なんだろな、
この 面白い 生き物は…ww

(でも、好きだな)







私の選んだ精油

ダントツ 好きすぎた香りは、


rose🌹
ローズ



いーよね😍





女性性だね、


ありのままの私=女性 でいればいいょ♡

って。


そーいえば、
ちょっと、
がんばりすぎていたなー。


ゆるゆる
力 抜いて、


オシャレしてー、
姫待遇で、、、

お願いしますょー私❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







変化が早い体。
順応性がいい体。


変化を受け入れ体制 🆗


心とちゃと連動して
自分とちゃんと繋がって



この体は、
私仕様の最高品✨



そして、
その体は、
あなた仕様の最高品✨✨





体は、
常にメッセージ送ってくれてるね。



いけてない概念と、無知さを知る。


それでさえ 宝物にみえてくる。





まだまだ宝は埋もれてる…ww







こーいう時間が大事なの。

ぼけぼけ〜