丸ごと全て よしとする。 | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡


あっこです。





お庭の なんちゃらベリー
(お友達の)


宇宙ステーションの(お部屋の)
ブラインドを新調した♡

なかなかの色合い。
いい感じ。

さぁ、
とりつけよう〜♬


😑😑😑😑😑


旧ブラインドが外れない、、、

外せない、、😑😑😑😑


イライラするょねーー。


ご機嫌な朝が、、、


😑😑😑😑


不機嫌になるのは、
避けたい!

避けたい!

お買い上げホームセンターに
連絡したら、、、
数日かかる模様😑😑😑😑


💡✨


いるじゃんね!
すぐ近くに。


地区友の、
なんでも?、社長✨✨Aさん

お願いするのが苦手な私が、、

だいぶ 女性らしくなってきた模様✨



だってーー、

無理なんだもーーーん、

もぅ、頑張れないもーーん、

充分なんでもやってきた、、


てな感じで、

最近の私は、ご機嫌です。



17年目にして、
スモークツリーのけむりがもりもり。


扱いを間違えていたようだ、、、


どんまーい、私。

笑笑  日々、そんなドラマを生きてる模様。


流石、私。



そして、
世界が広がっていくねー。