思いを伝える | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡



あっこです。





かれこれ、
ドラムレッスン 1年になります。


楽しい日もあり、

???な日もあり、

空回りの日もある、、、


子供の頃の
ピアノ教室のよう


を、

また、やるのか!?


、、、


の このタイミング!!




この度、


これが、やりたくて始めた!んじゃん✨✨

の、

ミスチルの曲を

やるんですょーー

うぇーーい ✨✨✨✨✨😆😆😆😆❤️❤️❤️❤️❤️



あはは〜〜😊😊😊😊


⤴︎⤴︎⤴︎✨


で、発表会も出ちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やってみょーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



やらずに死ねるか!

、、、

先生が、言ってた、

生徒のおばぁちゃまが、
そんなこと言ってたって、


もう、亡くなられたそうですが、



素敵だなぁ、
心意気。


いけてるーー✨✨✨



まぁ、
半世紀(と ちょっと)生きてて、

腹出して踊る私も、、


きっと、いけてる✨✨はず。笑


明後日、踊ります。


ベリーダンス➰❤️




素敵な踊り子 多々なので、

よろしければ、是非。



お席の確保は、📞してみてくださいませ🌸