50代で 初めてのまつ毛パーマです。


   ずっとかけてみたかった!


   なかなか きっかけがなくズルズルと……凝視


   しかし 紹介してもらったので行かねば!


   なかなか予定がたたずにいたのですが


   急きょ時間ができた! 


    ダメ元で早速電話すると予約とれました爆笑


   メチャ緊張しながらお店の中へ……


        おしゃれで素敵なお店ラブラブ


   施術ベッドに寝るとお腹に温かいものを置いてくれて


   フカフカの毛布ようなものをかけてくれたので


   気持ちが良いニコニコ


   パーマかけてる間緊張したけど寝てしまった爆笑


   仕上がり大満足照れキラキラ


   まつ毛パーマ最高だ〜❗️


   キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ