おいしい毎日♪~シェフの妻&農家の嫁の育児と食つづり~-110508_1547~01.jpg

先日一目惚れ(≧∇≦)して買っちゃったガチャガチャのおもちゃ『つみねこ』。
母の日のプレゼント(自分に)で、また大人買いしちゃいました。
ガチャガチャの機械の中身が、あと一個になっちゃってた(笑)

ほぁ~ちっちゃい猫、めっちゃ癒やされる~( ̄∀ ̄)♪


でね、ガチャガチャだから当然おんなじやつも出てきたりしたんですが、そこはそれ。

おいしい毎日♪~シェフの妻&農家の嫁の育児と食つづり~-110508_1542~010001.jpg


3兄弟にして、またかわゆし(*^o^*)
区別するための眉毛は私が描きました☆
因みに名前もよつばがつけて、左から
ニコリ・キリリ・コマリ
だそうです。キリリが一番下の弟で、あとの2人は双子という設定です(笑)