おいしい毎日♪~シェフの妻&農家の嫁の育児と食つづり~-110116_1645~0002.jpg
  
すごい雪になりました☆彡
写真は我が家の庭です~。15センチ以上積もってるかな…

朝から少し積もっていたから出かけたくなかったけど、予定があったから家族で1日出かけていて、ついさっき帰宅しました。
用事が済んだのが3時だったので、そこからすぐ帰路についたのだけど、いつもなら一時間しない道のりが約二時間かかりましたよ~ガーン
 
尾張旭から名古屋に入り、東名阪自動車道を通って帰宅したのだけど、名古屋の道路はみんな超のろのろだしフラフラするしで冷や汗ものでしたあせる
やっぱり雪に慣れてない地域だから急に積もると大変だよね~★
でも、東名阪自動車道は通行止めかと思ったら、我が家が利用する部分はギリギリ通行可でラッキーでした音譜
しかも、少し走ったら除雪車が速度規制しながら走っていたから、そのすぐ後ろを安全に走れて。良かったですニコニコ
私たちが入って少ししたら全面通行止めになったみたいだしね~ヤバイ
 
だけど、自動車道おりて家に向かうとどんどん雪が深くなり…
愛西市に入ったとたん、急に降る雪の粒の大きさもでかくなり。
なにかがおかしい!(((( ;°Д°))))
同じ県内なのに、我が家近辺では、名古屋と比べて積雪量三倍近くになるから(笑)

明日出勤できるかなぁ(Θ_Θ)それだけが心配・・
リアルに。