初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

 

 

おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆


おいしい毎日♪~シェフの妻&農家の嫁の育児と食つづり~

 

よつばくん、歯が抜けました~!!

 

 

っつっても、11月の話ですけどね~。笑

 


よつばに、

 

『新しい年になったけど、去年は何が一番思い出に残った?』

 

と聞いたら、

 

 

「歯が抜けた」

 

 

と答えたので、写真を載せてみました。笑。

 

まあ他にも、色々と答えてましたけど(結局、何が一番の思い出だったかは不明ププッ・・・

 

きっと、歯医者に行って、泣かなかったことが自慢なんでしょう^^

 

がんばったもんね~(*^ー^)ノヨシヨシ

 

 

ちなみに、写真は抜いた翌日の様子ですが、(11月13日に抜きました星)今はもう少し伸びてま~す





さて、ブログネタ初詣。

今年は、近所のお宮さんに行って、終わりみたいです。

大晦日から泊まりに来ている義理の兄家族と遊ぶのに夢中なよつばなので^^