ものすっごく久しぶりにログインしました。

Suzu。です。

 

コロナやなんやかんやで

宝塚遠征の機会もものすごく少なくなってしまっていたのですが

「ロミオとジュリエット」B日程ライブ配信、観劇しました。

(Rayもシラノも感想書くまで行けてないのですが

とにかく、記憶が新鮮なうちに書けるものから…!)

 

まず、きらめきの化身、

煌えりせさんについて。

 

今回、人物相関図の発表が公式HPで発表になったとき

えりせさんのお名前がどこにもなくて

「えっ、私はモンタギューの女なの?

キャピュレットの女なの???」ってざわついたんですが、

 

待ちきれずTCAさんで公演パンフレットポチって確認したら

えりせさんは

憎しみなんて似合わない天使なので

大公の従者さんでしたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ

 

かくして、私は赤もしくは青の色制限生活を免れることができました

(ありがとう)

 

 

でも、舞台上では大きめの旗を掲げる

高身長イケメン従者だったので、無事に即発見。

 

きらきらイケメン揃いの従者がまぶしかった…

 

 

使用人や街の男など色々なお役の中で

登場されていて、配信で確認できる限りのえりせさんを

堪能したんですが、

 

まさか、あんなえりせさんが映り込むとは夢にも思っていなかったんですよ

 

 

「フィナーレの男、煌えりせ」

 

 

公演パンフレットで予習してたので

そろそろ映るかな…とちょっと期待してたら

なんか、知ってる身体の使い方じゃないえりせさんが

映った気がしたんですよ

 

期待のハードルのはるか上を飛び越えてきた

えりせさんに心奪われて大フィーバーだったので

なんかもう、細かいことはよく覚えていないんですけど

 

 

ってあのときの私が書いてるので

多分そうだったんだとおもいます( )

色気と力強さがパワーアップしていた感覚はある…

 

 

えっ、これ、円盤化しないの…?なんで…?

B日程、せめて、せめてスカイステージさんでさ…

あと、舞台写真もさ…

 

えりせさんのキラキラにあてられて

記憶を飛ばしてしまう私には繰り返し観られる映像が

必要なんです…!!!(必死)

 

ともかく、これは生で観ねばと

友の会さんの東京抽選にも応募したわたしでした…

なんだかんだで観劇できるといいな…!

 

 

つぎはロミジュリ本編について感想書きたい(希望)