記録がてらに
ムラ散歩の記録を書き書き鉛筆鉛筆鉛筆

宝塚南口出てすぐの
洋食気分じゃないんだよな〜と思っていた
私にドンピシャでした。

デザートの桃のゼリーも
ちゅるんと食べられて
この季節有難かったです。

メニューも比較的豊富なので
食べたいお魚の種類
(赤身がいいとか、
海鮮丼でミックスとか、
白身がいいとか)
選べるのも嬉しい。

日替わりメニューもあったよ



武庫川渡って



宝塚の殿堂へ。

メモリーオブ紅ゆずる展
上映内容も良かった〜キラキラ

エルベ、
食いしん坊な公演だったなぁ…笑


えりせさんも
展示のお写真何枚かに写ってました!
ホクホクした!ヾ(*´∀`*)ノ


殿堂出て
花のみちさんぽして
ホテル若水へ。



若水さん、景色はもちろん、
香りや音、床の素材、
五感に訴える安らぎなんですよね…。

大好きな景色照れ


月曜16時あとにお邪魔したので
薔薇風呂でした♡

時間も早かったので
運良く貸切状態!
極楽とはまさにこのことだ〜♡
って感じでした。


若水のあとは
てくてく歩いて
シーホワンさんへ!

公演にちなんだものを
食べたくなる
星担の宿命。


点心セイロ3段盛り合わせ

クッキング・コメディの公演中じゃなくても
食べに行きたくなるほどの
美味しさでした!

ぷりぷりの食感、
いい役割果たしてる
ネギと辛味、
お箸で挟んだ途端
パリパリとたまらない音をたてる
揚げ物たち!

飽きのこない組み合わせで
あっという間にぺろっと
食べてしまいましたナイフとフォーク


杏仁豆腐 ジンジャーソースも美味で、
食後に出していただいた
ジャスミンティーとの相性も良かったです

また行きたい(*´꒳`*)♡



今回はタカホ宿泊。
この並びを見るのは
この夏が最後なんだなぁと
しみじみしてました。



別日には
伊万里さんにもお邪魔して
伊万里風珈琲ゼリーも頂きましたコーヒー


あのちゃきちゃきした、
でも優しさのあるお店の雰囲気が
とっても好き。



今回の旅は

梅田アルジェぶりにお会いできた方と
ルマンでサンドイッチ食べたり、

劇場でも
お久しぶりの方々にお会いして
お話出来たり、

中国からいらした
今回宝塚デビューの方とお話したり、と

出会いにも恵まれた旅となりました。
皆様本当にありがとうございましたショボーン