千秋楽から一週間以上経ちましたが

今回生でキラル観られたのは
1度だけだったので
とめどない乾き(by 輝咲様)
という名の愛故に

ブルーレイとライブCDで
日々キラッキララキラッ☆してます。


毎日が発見の日々。
(えりせさんしか観てなかっただけ)



ところで。

公演も終わったのに
私は今から
キラルでのえりせさんについて
語ろうとしております。

遅いけど、それでも書いちゃうのは
えりせさんの輝きを
書き留めておきたいから。

今回のKiller Rougeは
またひとつ格好良さのレベルを上げた
星男・煌えりせさんに
出会うことが出来た公演でした。



目に見える形で
〇〇デビューの公演!
とかではないけれど、

幕が開いて
舞台上手で踊るえりせさんが見えた瞬間
体温が急上昇。

そこには
これまでより格段に
ギラギラした星男度を上げた
えりせさんがいました。




毎回言ってる気がするけど笑、

えっ、えりせさん
こんなに
格好良かったっけ…?!

って今公演も
あっさり
心掴まれる私(笑)




えりせさんの成長に
私の耐性が追いつかない。




東京公演の脚上げはともかく、

ここ最近、
「えりせさんキュート〜(*´꒳`*)♡」って
ほのぼの舞台を見る時間が
どんどん少なくなっています。



「えっ、やばい、
えりせさん格好良い、やばい」
(語彙力なんまいだ)
って心の中で大騒ぎしながら
生命の(?)危機を感じつつ
えりせさんをガン見する

割合増加中。




可愛さ多めの下級生ジェンヌさん、から
格好良い舞台姿が通常運転、
舞台降りても素敵な男役さん、へ


えりせさんの進化が止まりません。




ラブドリの時とかは
「あー エンジェル…!」って天を仰ぐ
キラキラタイムが多く、
ふと垣間見える格好良さを目撃して
さらに撃ち抜かれてたのに…!




演じる作品の雰囲気の影響も
少なからずあるとは思いますが

視線や表情、ヘアメイク、
長い手脚を活かした振る舞い、
えりせさんがあらゆる表現をもって
作り出す雰囲気は
舞台上のえりせさんを
これまで以上に
格好良く魅力的に見せていました。



そしてこの公演、
投げキッスバンバン飛ぶし
同時にウインクも
バシバシ放たれるんですよね


ブルーレイに映りこんだ
たった1公演のエリーゼだけで
何種類もの撃ち落とし方をしていて
最高の公演でした。



これ通ってたら
何回ぶち生かされたんだろう




デビュタント、
とってもとっても楽しみです!

エリーゼのリードする
ダンスシーン、
絶対絵になる…!
(そんなシーンがありますように!)