宝塚大劇場千秋楽、
おめでとうございました!

AW感想、まだまだいきます!




第七場 冥土歓楽街・花乃道

今気づいたんですけどwww
場面のタイトルまで遊び心が山盛りな
ANOTHER WORLDが大好きです。

タイトルだけじゃなく、中身も
初日から大草原なレポが流れてくるほど。
知ってても
やっぱりにやにやしちゃうシーンでした。




第八場 日本美女絵巻


星組娘役の底力タイム、スタート。


冒頭から
ほしのちゃん小野小町の美声と

こりらちゃん
まめちゃん
かとぴ
せーらちゃんという
美が止まらない舞姫たち、
(可愛い可愛い娘さん達
星組へようこそー!)


そこにとどめをさすのが
星のお姫様・綺咲愛里



という、

星娘のトリプルコンボですよ…!



しかもあーちゃんのお歌、
また良くなっていらして!

ますます星の姫として輝いていました。





でも美しさだけじゃなく
星の姫たるもの
コメディ方面でも輝かなくては!笑




この康次郎さんとの再開シーンだけで

紅さんに負けないくらい
震える(揺れる)あーちゃんに

まさかの声が出ちゃうあーちゃん


OSOでみきちぐママに鍛えられただけある
色んな星娘としての姿が観られます(笑)


個人的には
「血の気ないのに」もお気に入りの
第八場でした。






各種「美」を取り揃えた
星のトリプルコンボを繰り出してもなお、
星娘は止まりません!




皆さん、お待ちかね、

   姐さん、入ります。


つづく!