龍真咲

ザ・ラストデイ
 
舞台が終演。
 
Twitterに流れてくるのは
 
「萌花さん」
「ちゃぴ」
「ポップコーン」
 
大体この3種類なんだけど(笑)
 
 
 
それでも、
泣いて、爆笑して、
永遠の愛に溢れた大千穐楽だったことが
伝わってきます。
 
 
 
 
 
とてもオリジナリティに溢れた
タカラジェンヌ、
龍真咲さん旅立ちの日。
 
次の月組を担う2人に
温かい愛のバトンを渡して
手を振る真咲さん。
 
 
「龍真咲」っていう
大きな、キラッキラの男役さんに出逢えて
本当に良かったなぁ。
 
 
 
 
レポ読んだらもう、
ボロ泣きです(笑)
 
明日のタカニュ泣いて
化粧落ちて出勤できないパターン(笑)
 
 
 
 
萌花 ゆりあさん、
有瀬 そうさん、
真愛 涼歌さん、
翔我 つばきさん、
夢羽 美友さん、
 
素敵な舞台をありがとうございました!
どうぞお幸せに!
 
 
 
飛鳥裕さん、
凪七瑠海さん、
 
新しい場所へ行ってらっしゃい!
次に舞台でお会い出来る日が楽しみです。
 
 
 
月組の皆様、専科の沙央くらま様!
最高の真咲さんとの舞台を
ありがとうございました!!!
 
 
それでは、再びTwitterに戻ります。
また泣くんだろうなぁ(笑)
 
 
 
こんなにたくさんの方々と
こんなに一生懸命で素敵な方々のことを
一緒に好きになって応援できて
爆笑して、たくさん感動して…
 
 
 
 
 
だからやっぱり、
タカラヅカは
やめられない
 
 
これからも
たくさんの方々に釣られて
キュンときて、うるうるして、
「好きだー!」って言い続けます。
 
 
 
 
 
 
 
真咲さんの月組、
大好きでした!!
たくさんの
しあわせな気持ちを
ありがとうございました!!