はろーでございます、すずでございますよ!

今回の遠征、

実は母の日旅行を兼ねておりました。

 

 

初日の午前中は母と浅草寺&かっぱ橋めぐり。

 

その浅草寺でひさびさに

おみくじを引いたわけですが、

まぁなんと、「大吉」でございまして!

 

「凶」率が高いと言われる浅草寺だったから

余計に嬉しい。

本堂の天井に描かれた天女さまに一目惚れして

心の中でめっちゃべた褒めしたからかな←

 

お賽銭入れて

えりせさんの新公成功を祈って

手を合わせながらも

「ちょーうつくしいんですけど!」って

言ってたわたし笑

 

 

とにもかくにも今回引いたおみくじは「大吉」

 

ミッキーさまから指差し頂くし、

 

{CEC7CE81-24AB-4C79-A9C5-EFC913CC4857}

 

 

 

ディズニーシーのBBBの抽選は当たるし、

 

{1EA0DE0B-8138-4EE5-A194-CDC2BC0F5230}

 

 

 

 

 

デイジーちゃん三昧できたし、

 

{C0A57D66-9CAB-4FED-826D-CE56B12E9BE2}
 
{A2CC9111-D586-4E67-A7AE-7DED4B57D5C3}

 

 

 

SSコロンビア号のお姉さんから

メッセージカードとミッキーのシール頂いたし、

 

{6E0AF729-7949-4CA2-9AFB-95F4E275CF33}

 

そしてタカラヅカ関連でも

くじ運の良さを発揮して

めちゃくちゃ感動いたしました…

そして出逢った方々がみなさま優しくて。

 

浅草寺の大吉はすごいようです。

 

大吉を引いたからしあわせではなく、

波に乗っている状態だから

大吉を引いたのだとおもいますが

聖観世音菩薩さまから言われると

より説得力が増して

しあわせキャッチ力が上がりますね、

とにかく良い旅になりました。

母へのミラコスタプレゼントの

サプライズも成功したしね!

 

次回もディズニーについてレポします!

星組さんのレポはもう少しお待ち下さいまし!