大変ご無沙汰しておりまーすえーんえーんえーんえーん


ホントにな~んにも当たらなくて、
ブログを離れてしまっておりました無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


5月もおわりですが、初荷です電球電球電球


ですが、、、


本日なんと3件の配達が、1ヶ月ぶりにあり、
久々に嬉しいです目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



①はごろもフーズ
シュパットーイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
欲しかったやつーひらめきひらめきひらめき
意外にお高いので、買えなくて当たったら嬉しいなとおもってましたキメてる


念願のシュパットー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し





シーチキンも、沢山の種類グラサン


こんなに沢山の種類愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
みたことないーにっこりにっこりにっこりにっこり


我が家のちびっこたち、みんなシーチキン大好きなので、、、
サンドイッチや、サラダに大活躍ですキラキラキラキラキラキラ


嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



3口応募しておりました。
実ってホントに嬉しい音符音符音符音符音符音符


これだから、懸賞は、やめられないですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ



②カップスターをかって
Wちゃんす賞!!
サッポロ一番詰め合わせひらめきひらめきひらめきひらめき


やったーニコニコ
こういうの大好き照れ照れ
色んな種類が食べれるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
Wチャンス嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早速もぉ、いただいちゃいましたーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あんまり、袋麺食べないけど、めちゃくちゃ美味しかったです。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ、色々試せるカエル
楽しみですイエローハートピンクハートグリーンハート




③カップヌードル


オーケー商品券2000円星星星星星



これは、一番助かるやつキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーケーって、1000円でなく2000円からが多い気がしてそこが、嬉しいポイントです星星星星星星


毎日のようにオーケーいっているので、すぐなくなるとおもうけど嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日はホントに沢山きて、久々にワクワクしましたラブラブラブラブラブ


これですよねニコニコニコニコニコニコニコニコ



このために、毎日懸賞がんばるぞーびっくりマークびっくりマーク



気合い入りました歩く歩く歩く



カルビーも、毎日、フルグラ食べてますイエローハートイエローハートイエローハート


でも、まだまだ、シルバーランクですうさぎ


でもでも、ディズニーまた、いきたいな音符音符音符音符音符音符音符音符