長女が、ついに保育園卒業で、、、


バタバタしておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




先日卒園式看板持ち

入場の前のピアノだけで涙涙悲しい



みんな小さいときから知ってて、あんなに小さかったのに、今ではめちゃくちゃ大きくなりお話をしてくれる照れ照れ

可愛すぎイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



最初は登園だけでも、泣く泣く赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今では、風邪をひいても、いきたいっていうほど、大好きな保育園になりました。



お母さんとも、めちゃくちゃ仲良しになり、

3月は、飲み会ばかりしちゃいましたにっこり



保育園は、忙しいママが多いから、ママ友なんかできないかな。と思っていましたが、いまでは、子供も含めて、暇なときは遊ぶまでになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私がみんなに会えなくなるのが寂しくてネガティブネガティブ



こうやって、別れと出会いがあるんですねキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




長女も、大きく成長して、なんでもやってくれるようになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さて、皆様の当選報告と同じ



味の素スープ
クノール3個買って、当選致しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっぱり、当選するのは、嬉しいです。


3個買って良かったにっこりにっこりにっこりにっこり





いま、オーケーで、沢山懸賞やっているので、

オーケーによくいっています。


特にサントリービール


https://mobile.suntory.co.jp/cpn/receipt-l/uni/CSUNQ2403141RECE/index.html?openExternalBrowser=1



こちらは、ビール1本入れて500円なので、

沢山応募しています。



当たるといいなスタースタースター笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ではでは、会社にいってきまーす!


雨だとほんと、大変です悲しい