こんばんわ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんと、昨日の不在票を含めて3つの当選がありまして、久々に嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ひとつめーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

秋本食品さまーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


キムチとあとひき大根を買って、応募しました音符音符音符音符
これですね。

キムチもあとひき大根も、とても美味しくて私好みで、キャンペーン終わってからも買っていますニコニコ

なので、5口くらいは、応募しましたグッ

段ボールあけると、、

素敵な箱が登場キューンキューンキューン


漬物に合うお米が入っておりましたキメてるキメてるキメてる


お米はなんぼあっても、助かりますキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますスタースター



ふたつめイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

にんにくマシマシキャンペーンにっこり

青森県産にんにくを500円分買いましたグラサン




当選はこのなかのどれか




当選したのは
D賞の青天の霹靂 お米でした



またもや、お米飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいです。
お米は、重いし買いにいく時間がなかなかないので、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


JA青森さま、ありがとうございましたルンルンルンルン





最後はインスタにて、当たったようです音符音符



カンエツ50周年 キャンペーン

こんにゃくの料理をのせただけです。
ただの煮物で、映えていません爆笑

それでも、当選できましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃヘルシーなこんにゃく製品が沢山電球電球電球電球電球電球

嬉しいですイエローハートピンクハート星ピンクハートイエローハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハーツグリーンハートピンクハート




珍しく3つも届いたので無理矢理タワーにしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





嬉しいです電球電球電球電球電球電球


3月は全然応募できていないけど。。


やる気でてきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やっぱり、懸賞最高~星星星星星星