おはようございまーすニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は、暖かくなるらしいですね音符音符
しかし、花粉がはじまりますねー。。


我が家は全員花粉症で。。
困ってしまいます悲しい悲しい悲しい


ちびっこたちも、もぉ、花粉症っぽいし。。



でも、暖かくなるのは、嬉しいですね飛び出すハート飛び出すハート




インスタの懸賞は、ほぼやっておりませんが、やっぱり、懸賞の幅を広げないと。。


で、少しずつやってみようかな。と思い、
応募ギリギリの日にアスパラギンビスの写真をやりたい昇天昇天昇天昇天


しかも、会社の帰りにくぅちゃんのアメブロをみて、絶対に今日やろうと思った懸賞でにっこりにっこり



コンビニ探すもない。

帰りのスーパーみたがない。


保育園のお迎えなので、時間ない。と思ったけど旦那に探してきてと夜にさがしてもらい、
おかしのまちおかまでいって、夜中に映えない写真をとったのです凝視凝視凝視



これじゃー当たらないよな魂が抜ける


と思っていたのですが、
こないだDMが届きました星キラキラキラキラキラキラキラキラ



うれしいー照れ照れ照れ照れチューチュー



このDMを電車でみつけ、わーいわい!!
旦那に当たったーとLINEとかして、ウキウキしていたら、



電車乗り過ごしました笑


しかも4駅も魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ぎりで保育園のお迎え間に合いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ホントに自分のおっちょこちょいに呆れます真顔真顔真顔真顔真顔真顔



あはは。


今日もいってきまーすにっこりにっこりにっこりにっこり