おはようございまーす!

ついに、三連休最終日ですね悲しい


早い早い不安ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あっという間に終わりますねショボーン




昨日は東ハトのお菓子選挙の5つをみつけて

やったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と買いましたニコニコ ベルクにありましたひらめき




うふふニコニコ



そして、午後にピンポンきてくれました!飛び出すハート


NANOXone
センタクして楽しもうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

3000円イエローハートラブラブイエローハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートラブラブ


スギ薬局で、買いましたうさぎうさぎうさぎスタースター




JCBギフトカードは早速、ベルクで使ってきてしまいました笑はやっ。。



本日長女のママ友と飲み会です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しみー!

もうすぐ、小学生の長女ひらめきひらめき

保育園卒業寂しいな。。