おはようございまーすニコニコニコニコニコニコニコニコ

本日は雪が大分溶けましたが、路面が凍っていましたね看板持ち看板持ち

自転車に二人の子供を乗せて行っちゃいましたが、危ないかんじがしましたダッシュダッシュ



この前ついにこれを買ってきました飛び出すハート飛び出すハート


前から気になっていたのですが、、、
ブルーロックニコニコイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ



このキャンペーンがはじまったので、、
旦那さんも好きらしく、、大人買いしてしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ディズニー当たれば全然いいですよねーニコニコ



ディズニープレビューの懸賞が色々ありますが、まだ、なにも応募しておらず、、、。

やる気が少し低迷中です。。



ちびっこ2才がまだまだ言うことをきかずー。。
ほんっと、全てがイヤイヤーのイヤイヤ期で、こちらも、イライラMAXです。。泣き笑い泣き笑い




ちょっと、賞品魅力的だから、頑張りたい懸賞

ハーゲンダッツ!!

このクリスピーのアイス一番好きなんですよねグラサン

だけど、半分くらいがちょうどいい甘さでー。。

ワイヤレスイヤホン欲しいので沢山買いたいですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート




あと、頑張りたいのが

エリエールのキャンペーン

ディズニーグッツ可愛いイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

エリエールのトイレットペーパーに切り替えて、今度こそ当てたいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




どれも魅力的ですよね音符音符音符音符音符



さぁー、会社に行ってきまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク