おはようございまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は、東京で、雪予報ですね真顔


普通に出勤の私です。早く帰りたい悲しい悲しい



澪でほぐれる月イチの贅沢で、年末年始に飲んだ澪をかって、B賞が当選しており、
無事に賞品が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



素晴らしい箱に入っており




二枚ずつ入ってましたチュー


とっても綺麗な色でーキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




色んなお料理が、映えそうですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



とても、嬉しいですニコニコニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、もうひとつ、
ベルクでのメールきていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


年末に実家付近のベルクでみつけた懸賞でした!


嬉しい😃💕




よしっ!やっとやる気でてきましたので、頑張ります星星星星


しかし、コロナインフルが、そろそろヤバイですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクちびっこたち、かからないでー看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち