おはようございまーすキメてるキメてるキメてるキメてる



うちの次女2才が、最近言うことをきかないので、困っております看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




何を言っても、イヤーだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ママはイライラして、怒ると余計にやりません。かといって、優しく言ってもやってくれない。。



歯磨きもいやだー。

お風呂もいやだー。


保育園行くのもいやだー。



ママは体力が要りますね悲しい悲しい悲しい悲しい



昨日、お届けものありましたハートハートハートハートハート



サッポロ一番のカップヌードルを食べて

2枚のバーコードをはって、応募飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


水筒当たりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




かわいいグラサングラサングラサングラサン





毎年このキャンペーンやってるけど、当たらなかったのですが、はじめての当選ですニコニコニコニコ飛び出すハート




会社で使おうかな目がハート



あと、少し前ですが

太子食品の豆腐バーで、商品券1000円飛び出すハート飛び出すハート


当たりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


嬉しい昇天昇天昇天昇天


企業様ありがとうございましたスタースタースター



もぉ月末ですね。。
あんまり、応募できなかったな。。。


昨日は西友にいって、このキャンペーンのために、キリンのiMUSE含めてきました!



あと長崎のイチゴあったんだけど、
3個は、消費きびしいかな。と思い保留に飛び出すハート




あと、北海道のホタテ買ってきました飛び出すハート飛び出すハート




来月もお届けもの沢山きますように!!!!!!