おはようございまーすニコニコ
やっと、金曜日ですねー。イエローハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート
あと一日頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日は在宅勤務だったので、懸賞のことを考えながら、あっ鰹節、年末に買ったのに応募忘れてた無気力無気力無気力無気力


と思って、鰹節をだすと、、、

あれれれーガーンガーンガーンガーンガーン


お徳用ってロゴだけで、特一番じゃない悲しい



この特一番かと思って、切り取ろうと思っていたらちがーうハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



もうひとつヤマキで、鰹節キャンペーンやっているのですが、それも、【新鮮一番】なので、違うガーン


えーん無気力無気力無気力無気力無気力

かつおぶしこのタイプは、年末にお出汁とろうと思って、かったのですが、年末実家や義実家にいったので、使わず悲しい悲しい


間違えてしまいましたオエーオエーオエー


こんな失敗ばかりしております真顔真顔



さぁー、月末ですね。

頑張りますうさぎうさぎうさぎうさぎ