おはようございまーすニコニコキラキラキラキラキラキラ

昨日は、在宅勤務キメてるキメてる

お昼時間にひとり買い物時間を楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日まででPanasonic の電池のキャンペーン、レシート作成は終わりですね大あくび




と思って、急いで、
単1と単2、単3、単4全て買ってきましたにっこり

レシート別々にして欲しくてニヤニヤ
と面倒なお願いをして、4口応募しました飛び出すハート飛び出すハート



レシートと、バーコードを一緒に写真とらなくてはなので、明るいうちに写真捕りましたびっくりマークびっくりマーク



ミスタードーナツ当たると嬉しいですねイエローハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



1月もあっという間ですよね。。

早い早い。



色々応募しておりますが、


こちらも、そろそろ終わりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちびっこのアワアワが大人気ですぐなくなるので、また、ラスト買ってこようかなにっこりにっこり




そして、昨日はホクトマークはりはり。
私は10枚コース狙ってます昇天
なかなか当たらないですがハートブレイクハートブレイク


今日は出勤日です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


会社に行ってきまーすヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ