昨日は、2才のちびっこが30分毎に鼻がいたいと大泣き💦😭💦

この度に授乳し、起きての繰り返し。。不安不安



朝から眠いし頭痛いし、会社にいかなきゃだし、最悪です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



はやく、卒乳しなくちゃもやもやもやもやもやもや


保育園大丈夫かしら。電話きそうだな。。



ちょっと前ですが、メールきてました!

和食の日キャンペーン!!

2000円に応募してました指差し指差し指差し


5000円にしとけばよかったー!って、当たったのに思ったりして、それだったら、あたらなかったかもですもんね。。


ひよって、5個買ってきて、5倍にしてもらったキャンペーン!

10個かって、100倍でもよかったなーひらめきひらめきひらめき

↓このときのやつでした。オーケーでかいました!

でも、やはり、当たると嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ




最近はあまり、懸賞に力をいれる暇がないですが、種巻いておかないと、当たらないですもんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あとひきだいこんと王道キムチにはまって、毎回食べてます!!



今年は皆様のように、100応募とか、してみたいです!そして、また、ディズニー当てたいなキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


キッコーマン貸し切り、皆さま楽しそうで、羨ましかったですにっこりにっこりにっこりにっこり


ちびがいるので、厳しいけど、いきたいですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハート