毎日最近は寒いですね~無気力無気力無気力無気力

会社もはじまり、通常運転になり、やはり、通常のがうちは、向いてるかも看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

2才の女子は、イヤイヤ期~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


毎日いいのー!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


と怒っておりますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





昨日はお届けものがありました。


縁起のいい出汁ギフト当たる!
日清の麺職人300円かって、応募したやつですね!チューチューチュー

Wチャンス賞でした。
1000円ぶん!!
これ、どうやって、使うんだろ凝視凝視
難しそうです絶望



そして、皆様とおそろ、ヤクルトwチャンス





企業さま、ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり




もうすぐ長女、卒園式です!
いよいよ小学生赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

お友達沢山できるかな。。キラキラキラキラキラキラキラキラ