明けましておめでとうございます!龍龍

元旦に地震があり、ニュースを見るたびに、
心が痛みます。
被災地の方々が早く元の状態にもどれますように。。。

募金は、ふるさと納税、Yahoo!色んなところから簡単にできますので、私ができることを微力ながら継続的にやっていこうと思いますにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お正月はばぁばのおうちにいき、
ごちそうをたべてきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

写真はこれしかなかったけど、



蟹もすき焼きも準備してくれてましたイエローハーツラブラブイエローハートピンクハートブルーハーツラブラブハートブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハート


体重も増加傾向で。。


今日は七草粥食べようかなダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








本日今年初のお届けものありましたキラキラキラキラキラキラ


やぶきたブレンドのセット


嬉しい星星星星星星星星星



冬はこちらのセットで、温まろうとおもいますぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年もどうぞよろしくお願いいたしますガーベラ