クリスマスが終わり、ちびっこたち、サンタさん来てくれたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


と大騒ぎで喜んでくれましたグラサングラサングラサン



ケーキは当たらなかったので、小さいケーキを!
でも、850円もする!お高いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プレゼントは、ピカチュウの光るやつとか、
ポケモンのNintendo Switchのカセットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あとは、ばぁばからのプレゼントも沢山!

クリスマスこんなにもらってよいのか、、。




当選したのは

サントリー健康茶一緒に買って抽選で当たるキャンペーンスタースタースタースター
いなげやで会社のお昼頃で、
特茶と、唐揚げ買いましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

これは、当たると思っていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




あと、

マルエツ✕グリコ
Wチャンス賞ですが、嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




皆様とおそろ、
エリエールも当選しましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
なにに交換しようかなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日はpekoさんの缶バッチプレゼントの抽選会でしたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

当選しませんでしたが、ワクワクドキドキしていました!!


前回はインスタライブまだ参加しておらず、知らないうちに当選してて、みたかったゎガーンガーン

でした無気力無気力無気力無気力


でも、当選して、とても嬉しかったです。


色々企画を考えて楽しませていただき、ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本日は最後の出勤日!
がんばってきまーす星星星星