お久しぶりです不安不安不安

そして、さむーいですね。。
急に寒くなり、もぉー、動きたくありません。



そして、クリスマスケーキ🍰今年こそ当てたいとおもっていましたが、落選悲しい悲しい


でも、うちの近くヤオコーしかなくて、激戦ですよねー爆笑爆笑
今年はデパートいって、買ってきますにっこり飛び出すハート飛び出すハート


来年は、遠征して、東急ストアとか、いってみたいですキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



そして、おてごろのコカ・コーラも、ハズレたようで。。
皆さんの当選をみて、LINE何回も確認したんですが、きてませーん悲しい悲しい悲しい悲しい



今日の夕方久々に当選LINE


ごちぽ
アメリカンポークキャンペーン!!


Wチャンスのホーローコンテナが当たりました愛


ホーローコンテナ欲しかったので、嬉しいですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





そして、
やぶきたブレンド飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
メールがきていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Dコース
ハラダ製茶商品詰め合わせびっくりマークびっくりマーク


当たりましたニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン

お茶なんて、なんぼあってもいいですからね立ち上がる



久しぶりの当選嬉しいですパンダパンダ



当たらない時ほど種まきがんばりますイエローハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハート



昨日レディーボーデン2個買ってきました!

抹茶とバニラソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


オーケーだと、1つ290円!!安いおねがいおねがい


こちらに応募しまーす!


オーナメントオーナメントオーナメント

そして、クリスマスですねプレゼント誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

サンタさん、くるかなと楽しみにしてる子供たちふんわりリボン


きてくれるといいね!うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー