お久しぶりでーす。

あっという間に年末ですね。。バタバタしてまーす看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



キリンビバドリームにっこり


私の中では、頑張ってだしたのですが、

だめでした悲しい悲しい悲しい


参加したかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



今回、4枚チケットが欲しくて、そちらに注力しすぎたか。。とおもいます。。


来年にいかしまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ちびたちが楽しみにしてたのですが、だめだったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク仕方ないですね。




当確品のサニパックのシナモロール巾着が、

本日ポストインされておりました星星星




巾着しっかりしていましたーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
かわいい音符音符音符音符

子供たちすぐに、とっていきましたラブラブラブラブラブラブ



しみチョココーン!セブンイレブンでみつけましたグラサングラサングラサンニコニコ


あとは、
シナモロール鏡餅!
マルエツにありました星星星星


あと、最近はヤオコーに通ってます!!

すだきとうのキャンペーン。
5個買ってしまいました。

誰かにあげまーすにっこりにっこりにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ゆるく、がんばって懸賞生活続けますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート