こんにちはウインク

サキイロさんのたぬき化計画で、私も、濃い机だけど。。
これが原因か、、、。


マジで適当すぎたんだぁー知らんぷり
と思い、黒のファイル買ってきましたー!




さて、撮影と思ってたら、長女がインフルエンザに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そのあと、私も、いま、お熱泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大人って、病院急にみてくれる病院なくて、
どうにもこうにも、電話して断られて、
病院の探し方教わったら、対象機関0。。


終わった。。無気力無気力オエーオエー


子供二人いて、旦那、転職し初出勤で、休めず、妹は元気だし、いうこときかない。。


カオス状態ダッシュダッシュダッシュダッシュ


もぉ、どぉにでもなれ。



当選したのは、

キューリのキューちゃんの3000円!


はじめて、当たりましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

嬉しいキメてるキメてるキメてる



あとあと、サニパック


シナモロール巾着にしました!


前回はクオカードだったので!


サニパックは、マジで当たりやすいので、
嬉しいですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




さぁー、この最悪の状況を乗り越えなくては。。



頑張ります予防予防予防予防予防予防