明日は祝日ですねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しい!嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近は、子供たちの面倒とか、眠いとかで、なかなか懸賞活動が滞り、自分的に悲しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




そんな中、

オーケーいってきたので、


ハガキみつけて
こんな懸賞あるんだー!




おぉーこれは、5個かってみようと思い、


4個しか写真写ってないですが、、、、

5個買いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


5個で、10倍キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


でも、10個買えば100倍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
でも、10個は無理でーす悲しい悲しい



子供が小さい、私は、若くない、、という、
体力勝負な毎日で、もっと早く子供産んでおくべきだったーと思います笑魂が抜ける魂が抜ける



明日はお休みなので、懸賞活動したいなにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





あー。DHCのリップはずれちゃいました昇天昇天昇天昇天昇天昇天