久しぶりに当選しましたぁーニコニコニコニコニコニコ



マルエツとは、なんか相性がいいです!
最近。

私はUCCのコーヒーかって、お菓子セットが当たりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんか、いっぱい、入ってて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





あと、これもマルエツ!

ココロいろどーるキャンペーン!


2000円当たりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



たまにしか、マルエツいかないですが、よく当たるので、もうちょっといこうーキューンキューンキューン飛び出すハート



やる気でたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は娘のサッカー試合だったのですが、
4戦4負。。。


だんご状態のサッカー真顔真顔真顔真顔
なんだこれーな試合でした。。


朝早くから、つーかーれーたぁー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



明日は起きない予定です。。