久々の更新になってしまいました。。



いいみさんのブログでご紹介いただいておりました、クロックスの懸賞!!

1000名なんて、太っ腹と思い、応募したら、
まさかの当選通知がきていました飛び出すハート飛び出すハート


いいみさん、ありがとうーございますグリーンハートグリーンハート



それが、先日届きまして、、



こんなに豪華なものでした!

26センチを指定しており、パパにと思ったらちゃんと、紺色ニコニコニコニコ

そして、ジビッツもついてました!

かわいい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子供たち、大喜びでしたニコニコ愛愛


ありがとうーございました!




そして、本日オーケーへいってきましたキメてる


Pekoさんが、雑炊オーケーにあると言ってたのでさがしたら、ありましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハガキ入ってました目がハート目がハート


麺職人!


麺職人×2個を含む 日清食品300円以上

なのですが、前回失敗。。


麺職人二個買ったら300円いかず、
240円くらい。。。


リベンジしましたー!星星星星星星




ニトムズ コロコロ


これに応募しますチューグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



パスコも、いまは、がんばってまーす!







そして、
オーケー×ディズニー
みつけてしまいまして、


自転車でいったのに、
コカ・コーラとかファンタ
2300円分も買ってしまいました!!

めちゃくちゃ重かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張ったのでオーケーさん、コカ・コーラさん、お願いしますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



明日から仕事~がんばらなきゃー。


土曜日、懸賞で当てた、キッザニアへいってきました!看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート
レポまた、書きます!



おやすみなさーい!ふとん1ふとん2ふとん3