昨日のプリマハム!!

やっぱり最高でしたニコニコニコニコニコニコ



はじめての貸し切りパーティー、、。

だけどチケット2枚なので、

6歳の長女、2歳、私で、パパ車でお留守番ひらめきひらめきひらめきひらめき



ディズニーシーって、私1度しか、いったことなくて!


一応アプリ入れて、いったのですが、暗くて道が、わからず、何回もキャストさんに道を聞きましたイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ


キャストさん、優しいグラサングラサングラサン


みんな丁寧におしえてくれました!



私達、シーに16時くらいについて、

ディズニーランドのボンボヤージュで、買い物して、ご飯食べてから行こうと、余裕だったのですが、、、 


お土産見てたらウキウキがとまらず!!


時間たつのが、早い早いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして、沢山お土産買いました!


13000円も!!びっくりびっくりびっくりびっくり



ちびっこは、ベイマックスの光るやつニコニコ



結構光って、役立ちました!

こんな、ペンが、1600えん!高いー!
ピンバッジも欲しいってニコニコニコニコニコニコニコニコ


あとは、お菓子とお土産ニコニコ


あっという間に18時!


夕飯食べてからーって、ラーメンを急いで食べました爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、シーに戻ったの19時!


行列が、すごかったー!


入るまでに、下の子帰りたいー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
と泣く泣くえーんえーんえーんえーん


やっと、シーに入れたら、
目がランランにニコニコニコニコニコニコ


2歳が乗れる乗り物は、調べていたので、アリエルのところまで、必死に行きましたが、遠いー笑い泣き笑い泣き

アリエルのところで、魚のやつとか、クラゲのやつとか、乗ったら大喜びしてました!!
次に向かう途中、
ミニーに会える場所があったので、行ってきました!



ミニーが、やさしくて、可愛くてイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートイエローハートピンクハートラブラブグリーンハートラブラブピンクハートイエローハート

めちゃくちゃ喜んでいました!

20分くらいで、会えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


ショーをみようとしたんですが、やはり、ちびっこたちは、乗り物乗り物!というので、最後は

トイ・ストーリーマニア


たのしすぎて大喜びニコニコニコニコニコニコ
※注意 右女の子です笑


これが25分くらいで乗れて、
ママ〜、楽しかった!!


って大喜びしていましたー!


素晴らしい体験をさせていただきました!


キリン当てたくなりましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
マジで頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やはり、子供二人に親一人はきついので、4枚当てたいな目がハート目がハート目がハート目がハート


以上プリマハムレポでした!


そして、ジャガイモ、母のとこに届いたみたいニコニコニコニコニコニコニコニコ


嬉しいチューチューチューチューチューチューチューチュー


これだから、懸賞は、夢があるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ