おはようーございますラブ

なんか、急に涼しくなり、寒いですね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


10月1日に、ちょーど、ペーパータオルとか、トイレットペーパーがなくなり、あっそういえば、【エリエール】はじまったから、かってこよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と思って、沢山買ったのに、、、
10月2日からでした。。えーんえーんえーんえーん


ちゃんと確認しないとだめですね悲しい



そして、PECOさんのインスタライブおととい聞いていて、目に飛び込んできたこれっ

コーン茶 2本で300円以上!!
買ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日は、ばぁばが遊びに来てたので、ばぁばアカウントで、応募しました照れ照れ




私のアカウントでも、買ってこようチュー


これは、グリーンガーデンという、駅地下のスーパーで売っていましたにっこり



今月は懸賞頑張りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク