まずは、当選しましたニコニコ

サニパック

シナモロールクオカード
1000円グッグッグッグッグッグッ


サニパックの袋、沢山買っており、
巾着コースにも応募しましたが、
クオカードが当たりましたルンルンルンルンキラキラキラキラ



そして、
おかしのまちおかに行ったときに、
三幸製菓のおせんべい、2袋買ったのですが、応募のリンクがわからず、
もう一回店舗に行ってきましたイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


こちらです!



応募しましたカエルくまカエルくまカエルくまカエルくまカエルくまカエル






最後にオシャレランチの写真ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ美味しいんです気づき気づき気づき


感動しました星星星星星星


凄く健康に良さそうな無農薬の野菜のみをつかっているんです。

我が家の近くにあるパン屋さんですグリーンハート


こんな朝ごはんか昼ごはんでてきたら、最高ですよね~グッグッグッグッ


癒やされました!!!!!!!!


また、懸賞頑張ろう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート