こんばんわニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もお届け物があり、ウキウキ飛び出すハート飛び出すハート


書留でーす!ときてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オーケー☓エバラ食品
黄金の味 45周年大感謝プレゼントキャンペーンラブラブラブ

1口応募が、実りましたひらめきひらめきひらめきひらめき


俄然やる気がでてきた私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


保育園お迎えにいってから、追い込み応募のために、オーケーへひらめきひらめきひらめき


アイスを2種買って

ギリギリ応募!

子供たちが大好きなのですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、

そして、オーケーなので、、
3種かって、、

こちらに応募します星星星星星


最後の最後にこれも、応募しましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコhttps://www.meiji.co.jp/products/brand/anpanman/allstar/ 
あー忙しい笑

やる気がでてしまったので、頑張りました笑愛愛愛愛愛


沢山当選しますように目がハート目がハート目がハート目がハート