こんにちはー爆笑
今日はピンポン来てくれましたイエローハートイエローハートイエローハート


ふじっ子☓LOGOS  多分いなげやです!

これー、塩こんぶすきなので
二口くらい、応募してました!


商品選べなくて、我が家は、、



カラーメスキッド

当選ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ星

嬉しいです!

キャンプグッズが、揃ってきましたキラキラキラキラキラキラ
キャンプしたいーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



そして、うまい中華で飲もうじゃないか!!

皆様、当選していて、

あれ?私も出したような。。
と調べていたら




当選してましたキメてるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


良かった〜気づいて照れ


皆様のお陰ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ、違う人でも応募しとけば良かった〜えーんでも、自分だけでも、当選できて、嬉しいですイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ



企業様ありがとうございました!!!!!!