こんにちは~照れ照れ照れ


今日は、珍しく、嬉しい当選報告できますチューチューチューチューチューチュー



なんと
ディズニー100周年限定デザイン
午後の紅茶アイスティーグラスプレゼントキャンペーン

当選しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃー、嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんな箱が届き

パカッと開けると、
午後の紅茶3本

中には
グラス



後から気づいたのですが、
箱の中身が
ディズニーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

背景、、生活感すみません。。アハハ。






こちら、今度こそ当てようと色んな名義で計5口応募したんですが、

私名義が当選ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり気合いが違ったかしらグラサン
しかも、私バーコードで応募当たったの初めてかもぐらいの勢いです。。なんかあったかもですが。。



とにかくとっても嬉しい当選でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次はディズニーチケット当てたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート