こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

またまた、私木曜日高熱が出まして、
39度ガーンガーンガーンガーンガーン


しかも、パパアメリカへ出張中泣き笑い泣き笑い


コロナじゃないかしら、、とか思いながら
木曜日は、必死に子供たちのことだけをやり、薬飲んで寝て、次の日病院に電話☎


しかし。。


朝から電話しても、大人は予約いっぱいです。と言われ病院も、3つ電話しましたが、全部断られ。。。


悲しい悲しい悲しい悲しい


こんな世の中になってしまったんですね。。。


市販の薬を飲んだら熱がさがったので、良かったんですが、地獄でした真顔真顔真顔


コロナじゃなさそうだな。良かったーとおもったら、長女が熱。。
39度ガーンガーンガーンガーンガーン


コロナかもと思い、今日病院連れていきました。一応コロナではなさそう!


しかし、私も病み上がりで、つかれてまーす。。。不安不安不安不安



でも、
当選報告があり、救われましたキメてるキメてるキメてる



こちらの
いなげや☓キュ〜ピー
キャンプグッツキャンペーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


会社の近くのいなげやで、1口応募が実りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホットサンドメーカー




やったぁーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートピンクハート


ホットサンドって、美味しいですよね。
家でも作ってみたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハムチーズとか、やりたい星星星



いなげや、キュ〜ピー様ありがとうございましたイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ