こんにちはーニコニコニコニコ飛び出すハート
雨ですねえーん

保育園送り迎えで、びちゃびちゃになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



スタバのチルドカップ!ニコニコ




やっと当選イエローハートピンクハートラブラブイエローハートグリーンハート

2個買って応募したので、今度こそ!
と思っててキラキラキラキラキラキラキラキラ

諦めずによかったぁーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



メロンのフラペチーノ飲みたい!イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



この調子で、ディズニー頑張りたいんですが、今のところ

キリン 2通
UCC  2通

だけなので、頑張らねば電球電球電球


ちびっこたちをディズニーに連れて行ってあげたい看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

まだ、うちの子、ディズニー行ったことが無いのです悲しい悲しい悲しい

コロナだったのもあり、次女は、まだ、1歳半なので、、、。


長女だけでも、連れていければなぁと思ってますねずみねずみねずみねずみねずみねずみ




頑張りますカエル