お久しぶりになりましたニコニコニコニコ

なんといっても、落選続きで。。
なにも当たらないのです。。


完全メシ3口出して、当たるだろう。。
と思ってたらダメだし泣き笑い泣き笑い

丸美屋も、、、悲しい悲しい悲しい
ベジ食べる頑張ったのに、ダメだしえーん
プリマハムは、ダメだと思ってたけど不安不安うむ。不調です。

元気なし無気力無気力無気力無気力無気力

こんなときは、
あまり、みんな応募しなそうなキャンペーンで、攻めよう!






パイナップル買ってきましたピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート

なかなか、こんな1個買う人いないだろうーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


当たるといいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



伯方の塩も、買ったり、



アイスも沢山看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


ジャイアントコーンや、レディーボーデン、サンデーカップうさぎニコニコニコ

沢山買ってきましたガーベラガーベラガーベラガーベラ


太るねw


早くなにかお届け物きてくれぇーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


次女が、最近は風邪をひかずに、保育園休まずに頑張ってます音符音符音符音符


このまま、頑張ってほしいイエローハートイエローハートイエローハート


最近は、チー出たとか、ねぇねとよく遊んでいて癒やされますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

夜はまだ、何回も起きますがえーん


早く卒乳して、ビール飲みたいー!!


いまは、グリーンズフリー買ってきて、懸賞頑張っております星星星星星