お久しぶりです〜ゆめみる宝石

今日は朝から、興奮にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


嬉しいお届け物がありましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ジャーンイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



マルエツのわくわくキャンペーン星星
初めて当たりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


電化製品は、やっぱり嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ



会社で、嫌なことあったんですが、吹き飛びましたキューンにっこりにっこりにっこり単純ww



そのあと、また、ピンポーン指差し指差し指差し



そしたら、当確品



相葉くーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ、見た目よりかなり、デカイっすにっこり


だけど、どうやって、つかう???
裏がクリップになってるけど、そんなに、使わなそうです昇天昇天


相葉ちゃん、ファンの子がいたら、あげようかな。愛愛愛愛



今日は色々届いたので、R1をきったり、
ハガキ書き書きしましたーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






あと少しで3月終わっちゃうー。ダッシュダッシュダッシュ


急げアセアセアセアセアセアセ


プリマハムも、頑張ってるけど、皆様みたいに、沢山は、やっぱり、厳しいなー。


でも、頑張るぞぉースタースタースタースター



あっ
あとあと凛々子ちゃん、当選イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

子供と一緒に育てます電球電球電球電球


嬉しい日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ