こんにちはニコニコ
なんだかんだで、久しぶりになってしまいました悲しい悲しい


最近は、色々落選続きで、落ち込んでました泣き笑い


昨日夜、ヤマトから



ポッカサッポロ〜指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんだっけ??と思ったら、


これこれー
白い恋人だぁグリーンハートピンクハートイエローハートピンクハートグリーンハート


と思ってしたをみたら、、

Wチャンス賞でしたひらめき



でも、嬉しい〜昇天昇天昇天昇天



久々に届く〜キューンキューンキューン

やっぱり、当たらないとやる気でないですよね。


頑張って、タネをまこうー看板持ち看板持ち



いなげや行きたいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート