花粉が凄すぎて〜眠い痒い頭痛い〜ショボーンショボーンショボーン


最近、なんか、運を使い果たしたようで、何も当たらん泣き笑い


セブンのお茶もはずれガーンガーンガーン

ビックリガーンガーンガーン



やる気が低迷してるなか、

Pekoさんが追加でプレゼントを送ってくださいました照れ照れ


ジャーンイエローハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートピンクハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




デコハガキ 追加〜ニコニコニコニコニコニコ照れ照れ
もっとあるんだけど、撮れなかった泣き笑い

メッセージで、前回ありがとうとお伝えしたら、デコハガキもっと送っていいですか?といわれ、

えっ?いいんですかーひらめきひらめきひらめき


お願いしますの流れで作ってくださいました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


恐らく、子供がいるので、めちゃくちゃかわいい仕様でしたびっくりマークびっくりマーク


ほんと、嬉しい〜にっこりにっこりにっこり

Pekoさん、本当に忙しい中、ありがとうございました愛愛


心が和みましたーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート