花粉花粉〜花粉が多い〜えーんえーん


うちの二人の子供、もぉ、花粉症みたいで、鼻ジュルで、目がかゆそうですガーンガーン


可哀想ガーンガーンガーン


なんてったって、両親花粉症だもんね笑い泣き




今日は祝日だったのですが、ちびっ子たちが、
寝不足で、ご機嫌ななめで、あまり、買い物行けませんでした悲しい



しかし、お昼はヤオコーいって



1500円以上で、ハウス食品を1点以上含めば、応募できるので、応募しましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

とんがりコーン買った口笛口笛


しかし、オーケーがやはり、安いので、ヤオコーは、高めですよね。

だって、オーケーのお弁当300円代ですよ!
めちゃくちゃ安いですよね!
やはり、オーケー行っちゃうなラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんなこんなで、一日の祝日は、はやーい!


明日は金曜日ラストー!


なんか変な感覚です。


あと一日。頑張ります雷雷雷雷雷