暖かくなって来たと思ったら寒いっすね〜えーん

早く暖かくなって欲しいウインク


もうすぐ2月もおしまいですね。
パスコのシールですが、やっっと
8点集まりましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



第1回に応募したい〜ので、頑張りましたが、8点がやっとでした泣き笑い


パスコのパン探して、毎日会社に持っていきました〜ひらめき


去年4てんのマドレーヌセットが当選したんですよチュースタースタースタースター

めちゃくちゃ嬉しくて音符音符音符音符音符


今年は、アラジン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
当たりますよーにラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は、会社のお昼休みに1人で思いつき電球電球

いなげやが近くにあるチュー

と思って懸賞探しに行ってきましたニコニコニコニコ



お昼ご飯と大森屋のふりかけ


うふふニヤリピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


仕事したことより、懸賞できたことに、大満足です!


一人の時は、懸賞活動しよ〜っと愛愛愛


楽しい音符音符音符



明日は祝日ですね。
ヤッタネグッグッグッグッグッ