こんにちは〜照れ照れ

暖かくなってきましたー飛び出すハート飛び出すハート


今日は

ホクトマ〜ク貼ってー、応募しました指差し

5枚だけですけども、、、。


あと、ベジ食べるも、
頑張って応募してきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そして、、


キャラパキグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

5才が、大好きで星星星星星

パパが、時計ほしい〜ってなり、
買ってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結構あまーいカエルカエルカエルカエル


確実に太るね。。


まぁ、楽しみだからみんなで、たべましょーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




うちの、下の子1才6ヶ月、、

全然髪の毛はえてこないー



上の子が同じくらいの時は、
フサフサだったんですがね。


お友達も、沢山はえてるのに。。

義理の母に保育園のみんなの写真を送って髪の毛のことを言ったら、

いまにみてろーチューチューチュー

って、きてwwww



面白い義理母ですよねてへぺろ