こないだ、わたしも完全メシ応募したくて照れ



ベルクでハガキをみつけたのですが、、




商品見つからずえーんえーんえーんえーん


特設コーナーにあるウインク
という情報をもとに、再度いってきましたラブラブラブラブラブラブ




特設コーナーありました照れ
手がめちゃくちゃうつってますね笑


買えた〜イエローハートグリーンハートイエローハーツラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハーツ



4つ買って来て2口応募しました電球電球電球



当たりますようにーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




あと、懸賞活動!!OKにてウインク

ジャガビーおリパケ頑張ります音符音符音符