昨日、今日とお届け物がありました〜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ニッポンの笑顔を応援!
キャンペーン!
マルちゃんのキャンペーン×マルエツチューチューチューチュー

商品券5000円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きゃー、嬉しいにっこりにっこりにっこりにっこり


これは、高額で嬉しい指差し指差し指差し



そして、二つ目は、



オーケーアサヒビール
おうちパーティーを楽しもうキャンペーングリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
wチャンス賞ひらめきひらめきひらめき


アサヒビール推しなんで、
めちゃくちゃ嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


イヒヒ星星星星星


ふたつもお届け物あるなんて、我が家では、珍しいです音符音符音符音符音符音符



各企業さま、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



早くビール飲みたいー!
まだ、下の子が、母乳なので、もう少しです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い